タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Category [イラスト:イナイレ ] 記事一覧


人の脳とはまさにブラックボックスだ

今日も今日とて変な夢で汗ダッラダラな目覚めでした碧風です。なんかね、仕事中に風で乱れた髪を手ぐしで直そうとしたら髪の毛が束ごとごっそり抜けるっていう夢でした。ぽ…ポニーテールの半分の毛が手のひらにあったのは半端なホラーよりよっぽど怖えぇぇ;はい、ということで今回は前に言ってた円堂監督の夢のネタです。with天馬&剣城。天馬が軽く変態っぽいので注意!←何まあ言うほどじゃないけど!←←どっちだ...

『名も無き歴史の紡ぎ方』

はい生きてます碧風です。ただパソを開いてなかっただけっていうね←新しい職場は昼休憩もしっかり取れるんで、その時にネタをしょっちゅう落書きしてるんですが(←)家帰ってから放置しちゃうっていうね(^q^)まずそもそも休憩中は愛動管理士の勉強進めようぜオレ←動物関連の資格うpしたいネタがどんどんたまってるよほんともおさー、ポケとかイナゴだって毎回感想描けばいいのに溜まりに溜まってしまうから結局南沢ぁぁぁぁ!とか...

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
