タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Entries

スポンサーサイト


さてはて大分時間がかかりましたが。

今日はしょっちゅう引っ張り回している遊んでる例のあの人の誕生日なので、初描きキャラに挑戦してみました。

はい、こんばんは碧風です←ニュースキャスター風に

ジャンルが幅広くて分からないものも多いんですが、ジャンル多い分通じるネタも多いのでメタなことを言っても安心な例のあの人へ!


うん、、、赤染林檎ちゃんハピバ!!

例のあの人呼びに飽きたとかそんな←
むしろ1度寝たから頭が冷静になりすぎてふざけた言葉が思いつかないだけですよー?(´д`)
でもいつもありがとう!これからもどうぞ構ってやってください!m(._.)m←

そんなわけで以下より誕生日絵です!→

2013林檎誕

本当はこの絵がプレゼントでケーキとかは全部思いつきでした(^O^)

後でオマケも上げるんでよろしくお願いしまーす!


P.S.
オマケうpしましたよー!
2013林檎誕オマケ
現状はこんなんでしたwww
スポンサーサイト

Comment

お祝いありがとう!!\(^///^)/ 

紗羅ちゃんこんにちは!こちらでは初めまして!!

こちらこそ!いつも遊んでくれてありがとうね…!!
今度こそ近場のおしゃれなお店でランチしようね////
なんだかいつもリベンジに燃えてる感のある私←
守備範囲が広いのが私の長所であり短所だったりで
私がむしろ紗羅ちゃんを振り回してる感もありますww

そしてチャリア組ありがとう…!!\(^///^)/
ドヤ顔な真ちゃんをおんぶにだっこな高尾…
これがチャリア組の状態を忠実に表してるよね////
高尾マジでハイスペックイケメンすぎて////
腕力その他もろもろハイスペック…!!頑張れ高尾!\(^o^)/
おまけ漫画もイラストも右クリック保存でしっかりお持ち帰りさせていただきます!!

そうそう!!アップルケーキもありがとう…!!
紅茶スポンジとアップルとのマリアージュがとても美味なテイストでした/////

こちらこそ!これからも仲良く構ってやってくださいな!
  • posted by あかぞめ 
  • URL 
  • 2013.03/13 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
