タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

またもや前回から日があいてしまった(ーー;)

支部にはちょこちょこ絵を上げてるのですがSSは進まないからこっちに上げることができなくて;
・・・いっそ支部のうP情報もこっちに上げるべきか_(:3 」∠)_


ここしばらくリアルでバタバタしててたのでその報告だけでも、とやってきました。
面白さ皆無なのでそれでもいいよ平気だよ!って方は続きからどぞ↓

・・・いいんですか?暗いですよ??




・・・・・・本当に暗いですよ???





・・・・・・・・・いいんですね????


えー、ツイッター見てた方なら知ってる人もいるかもですが、先日仕事を辞めることになりました。

まあ人間関係のもつれが原因なのですが。
こちらがTWで心無い事を言いふらしたから傷付いたので辞めてほしい、というのが彼方の言い分でした。
確かに私も感情に任せて泣き言を呟いたりもしました。でもそれも元々仕事の話などこちらにまで持ち込むつもりはありませんでした。
今までずっと耐えてたのに堪えきれなくなったからです。
それなのに「碧風が悪口言い出したから無視しだした」?逆でしょう、彼方が先でしょう。
それに「悪口の原因が勘違いだった」?だったらその時に言えばよかったでしょう。
その上で「友達いなくて可哀相だから黙ってやった」?だから拗れたんでしょう。
そもそも友達いないとか何レッテル貼ってんだよいるっつーの。
「自業自得」とかぶざけんな。
「仕事してない」???してるっつーの。それ以上にお前らの仕事に対する意欲のなさを何とかしろよ。

泣き言の件に関しては謝りましたが、それ以外にも気に食わないから謝るだけじゃ済まない、職場にいて欲しくない、その一点張りでした。
その時は「辞めるつもりはない」と言ったのですがその後別の人から電話がかかってきて「何で貴方が辞めないであの子が辞めることになるんですか」と問答になったのでもうキャパ限界でした。
そもそも辞める辞めないは自分自身で決めることでしょう。
職場の事情的には上司からだって「退職しろ」と言ってはいけない所なのに何故人に強制されて辞めなければいけないのでしょう。労基法違反も甚だしい。
不服どころではありませんとも。ですが、正直私の精神の方が根を上げてしまってこのような結果になってしまいました。
辞めるのならばせめて次の職を見つけてから、と思っていたのですが、こんな状況で急なことだったのでまだ決まっておらず。今は真っ暗闇の手探り状態です。
後悔はありますが、後悔することなんて辞める前から判っていたこと。後悔する覚悟はとうにありました。
相手方からすればそれこそ「自業自得」だの「ザマアwwwww」だの笑っているのでしょう。此方の言い分など全く無視して己の正義でもなんでも振りかざすのでしょう。此方が悪役としてこき下ろすのでしょう。

でももうそんなことどうでもいいです。疲れました。

生きることもしんどくて堪らず、食事も毎度吐きそうでした。
今までのところで人間関係でのいざこざなどあってもここまでの状況はなかったのでこれほど己のメンタルが弱いとは思ってませんでした。だいたい乗り越えられてたし。
今回ももしかしたら乗り越えられるのかもしれません。ですが今はまだ真っ暗闇を照らす光は全く見えません。
このまま逃げて逃げて、どこかでのたれ死んでしまえたら良いのに、位には顔を上げられません。

なので自分でもどうしていいか分からなくて仕方がないので、しばらく何処かへ行って頭を冷やしてこようと思います。
紙メンタルですが今までも立ち直りだけは早かったので、多分直ぐに戻ってくるだろうなとは思うのですが、もし立ち直れなければそのまま生きることを諦めてしまおうと。


戻って来ないと決めた時は、ネット上からも足跡全て消しておくのでその時は「嗚呼・・・アイツ死んだな」と忘れてやってください。

そういう訳ですので、先に挨拶しておきます。

今までありがとうございました。


もしも戻ってこれたら、その時はまたどうぞ構ってやってくださいませ。

それでは失礼します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
