タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Entries



まさかこんなに早く戻ってこようとは自分でも予想外でした

だいたいはツイッターやら支部で述べたのですが、まあ完全復活には程遠いけど死に急いだりすることなく戻って参りました。
とんだお騒がせ野郎だな!と自分でも思ったのですが時間も時間なのでまた後日弁解心うちを吐露します。

そういう訳で

ただいま!

とりあえず今日はこれだけ書いたら寝ます。
潜ってるあいだに溜まった落書きを支部に上げたのでこちらにも載せます。
ジャンルごったですがよろしければどうぞ↓
ラクガキのごった煮~その場の勢いを添えて~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
