タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Entries

スポンサーサイト


映画感想とかまとめてみたり。

唐突に伏見稲荷に詣でに行ったり、就活の合間合間にベストイレブンを観に行ったり、今日原作をよく知らない友達を巻き込んで聖闘士星矢の映画を観に行ったりしてましたこんばんは!\(⌒日⌒)/

あっ、ちなみに就活の結果は 木曜日から働くことになりましたー
頑張ります(^-^)/


伏見稲荷も山に登ったり色々見つけたりしたけれど、撮った写真がやっぱり人が多く写ってるのでなかなか載せるわけにはいかないんですよね;
とりあえず楽しかったということと「恋いろはばっかりでぎんぎつねないじゃん!ご当地限定黒バスは赤司君出そうよ!」とショックを受けてたことと「狐顔絵馬(好きな顔に描き換える人が多い)の弱ペダ率パねぇ!!御堂筋くん大量発生しとる!!!」だけ言っておきますね(^q^)←

んで今日は続きから映画感想の話。ベスイレは先週だったんだけどまとめて上げますー

※ネタバレ注意!
追記:聖闘士星矢の感想は入りきらなかったのでまた後日書きます;

ではでは、久々の感想話いっきまーす!

「イナズマイレブン超次元ドリームマッチ」
・初っ端から謎の寸劇
・アラタ・・・お前・・・
・すごく省略される動画部分
・バンさぁーーーーーーーん!!!!!!!!
・やはり省略される動画部分
・と思ったらバトルシーンかっけぇええええええええ!!!!!!!
・変わらないジンの「バン君」呼び
・ぶっちゃけアミちゃんとヒロ君も出て欲しかったなんてゴニョゴニョ
・そして挟まれる寸劇
・円堂さんだけなんか違う
・ヒエラルキーがアラタ<天馬<バン<<<円堂
・円堂「ありがとうバンちゃん!」!?!? 
・イナズマ歴史の振り返りで思い知る年代の経過
・イナズマオンラインのOP超かっけえええええ
・画面の情報が盛り沢山すぎてどこを見たらいいか分からない
・というか一緒に歌いたくなる
・そして前フリなしにベスイレの試合
・朝一番に来る愛すべきサッカー馬鹿ともはやネタ扱いの遅刻豪炎寺
・円秋カノンが同じ画面にってか近いよ3人近いよ!!!!!!!
・ライバルイレブンが出た時に観客席がざわつく(空から降ってきたwwwwww)
・グランから溢れ出る円堂君への愛
・シュウとフェイから溢れ出る天馬君へn(ry
・剣城から滲み出る豪炎寺さんへの敬愛
・無印2期仕様の不動なのにどことなく3期っぽい
・白竜は通常運転ただし口数少ない(´・ω・`)
・まさかのメタ担当瞬木 お前www
・ゴッドハンドで止めた・・・だと・・・
・天「アフロさん」照美「アフロさんはやめてくれ」天「分かりましたアフロさん!」ベ「アフロちゃんwww」
・「ザナーク「様」だ!」
・デ「3分で終わらせてやる」ロ「ルール上無理だよ」デ「(´・ω・`)」観客「( ̄ー ̄)」
・神童さんの無印組呼び捨て
・DF組可愛すぎるほんと霧野と風丸並ぶと清涼剤ってか黄名子ぉぉぉぉぉおおおおおおお可愛いよおおおお
・ベンチの秋とカノンがずっと隣り合わせでどうしたらてかマネージャー可愛いよおう(*´д`*)
・フェイとシュウぎゃんかわベータきゃわわ
・ハーフタイムで円秋カノンが固まってて感涙&安定の天葵ヽ(;▽;)ノ
・2人技&3人技の組み合わせがほんとすごい
・「今まで出会った人みんなでサッカーする」って天馬お前・・・一体何千人いると思ってんだ・・・←
・そして舞台はイナズマイレブンオンラインへってことですね分かります

今日の格言:「今度はみんなでサッカーやろうぜ!」←オンラインへの勧誘に聞こえる件

・妖怪ウォッチ映画化おめでとう どうなるか予想つかないや(^q^)
そういえば剣城くん・・白竜に勝ったの初めてじゃないか_(:3 」∠)_でもあんまり絡んでなかったね!←

余談:特典のカード、友達と行ったんだけど私だけ中身が必殺技カードばかりでワロタ\(^ω^)/<キャラカードないwww

他にも突っ込みどころ満載で瞬きする間も惜しいほどでした!
あんなに詰め込めるものなんですね、、、短期間だけなんて勿体無い!
でももうテレビで彼らに会えないかと思うと淋しさもこみ上げてくる、そんな心にも腹筋にも響く内容でした!!
あーーーまたイナイレに会いたいよ日野社長ーーー!!フューチャー出してくださいよーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・


・・・イナイレだけでこんなに文字数いってるなんて、聖闘士どうしよう;
聖闘士の感想はここまで文字数ないんだけど

うーん、時間も夜中だしまた後で載せますねー!
一度寝ます、おやすみなさいませ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
