タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Entries



生きてます

支部とツイッターで生きてます、
相当お久しぶりです。

社畜生活を切って目指す目標といずれ叶えたい夢のためにまた闇の中手探りで頑張っていきます。
まあ言うなれば就活頑張るよ!ってことですね_(:3 」∠)_

ところでせっかくブログがあるのに書く内容とかが支部やツイッターと同じなのもなぁって感じでして。
旅行先とか写真とかにしようかと思ったけどそれはそれでリア垢作っちゃったんでそっちで書いてるんですよね。
うーん、もったいない。。。多分お菓子とか料理作ってもクックパッドみたいに作れるわけでもないし、それも写真ならツイッターで済みそうだし。
ダイエットとかはそもそもが続かない\(^ω^)/
支部に更新しましたってのに使うにも、最近はツイッタの落書きをまとめたのを支部に上げるって感じだしなぁ~

あ、今かなーーーり前にここに乗せた円秋カノン漫画を頑張って描いてます(`・ω・´)
それ完成したら上げるのもありだけど、でもそれも結局支部にも載せちゃうし

テレビの感想でもありだけどそもそもがあんまり見てないしなぁ
あんまり人も来ないから完全に日記とかネタのメモとして使っても…でもせっかくのFC2だしなぁ
うーーーーん

そんなわけでブログも暗中模索、迷走してます(´・ω・`)
なにより書き続けるのが大事なんだけどね!

とりあえずちゃんんとブログ書けるように頑張ります(´ε`;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
