タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Entries

スポンサーサイト


天葵流行れぇぇぇええ!!!

葵ファンはそれなりにいるみたいですが、天葵ファンが少ないことに悶々とします。
別にマサ葵とか剣葵もいけるけども、むしろ1年組でワイワイしてるの超好きだけど、CP的には天葵派なんだオレは!
はぁ、、、拓茜みたいな安定したCPなら多いのに(´-ω-`)
それはそれで萌えますが←

はい、碧風です。
VJ.Jackちゃんの年賀状に悶えてた3が日も終わり、明日からもとい今日から仕事が始まります←
そんな3が日最終日、

イナGO映画観てきましたー!

with赤染林檎ちゃん(*´∇`*)

にしてもショッピングモール混みすぎだろう・・・


続きから感想!暴走注意(笑)↓

最初から最後まで落ち着いて観れるわけがなかったけども、

まあ、その、うん、

初っぱなから超 次 元☆

「ちょwwまてやwww」
ってなりましたよマジで。

あといちいちツッコミ入れたい萌え所多すぎて文章にならん←あ

2年トリオ置いてかれたショックとか「影山!?」とか教官キメェwとか愛され監督とかヤギとかつるりん(剣城のことです)とか三国先輩切ねぇw←とかサントラの神っぷりとか大介さんとか10年前になったり戻ったりメッシューヤ(笑)が本性(本来の目的的な)見えてるよねとかあと(ry

突っ込んでたらキリがないね!
それとシュウ―――――!!!・。・゚(。>Д<)゚.・

おまっ・・・ほんっとまっt・・・
シュウ―――――!!!!!・。・゚(。>Д<)゚.・
白竜も色々暗いとこありそうだけど、でもっ・・・

シュウ―――――!!!!!!!・。・゚(。>Д<)゚.・

こんなっこんなのってないよ本当泣くじゃないか!
ダーク買えってことか!
本体まだないよ!ホウエンリメイク来るまで3DS買わないんだよ!
てかダークがシャインのOPで嫁が夏美なら即決で買いました←何
だって・・・風丸ストーリー見たいんだよ・・・でもふゆっぺが嫁だなんてどうしても躊躇うんだよ・・・

それに一之瀬ってば秋に会いに来てないらしいし!?
もう少し一秋の絡み下さい円秋無くて辛いのにこれじゃ泣きっ面に蜂だよこのやろ誰かにかっさらわれるぞむしろオレがかっさらうぞ!!←落ち着け

そういやアニメでイシド=豪炎寺=メッシューヤ(笑)が確定したとき
「これでメッシューヤ(笑)が秋姉拉致ってくれれば天馬的にも円堂的にも一大事だよなぁ」
って妄想してた時がありました(-ω-)

天馬のことを調べていったら木枯らし荘に行き着いて、メッシューヤ(笑)が直々に調べに来たらたまたま秋に会い、豪炎寺だってバレてそのまま他愛ない話をしてたら↓

メ「木野・・・すまない、」
秋「どうしたの――ッ・・・」
ドサッ←気絶させた
メ「今の奴等にとっても大事な存在、人質には丁度良い・・・使わせてもらうぞ」

っていうのをね!考えてたんですよ!
誰か描いてくれないかなぁ〜←

ちなみに人質じゃない方のオチはギャグです←←


そんな妄想もあったんです・・・
そしたらまさか葵が人質とな!?
しかも「大切なもの」とな!?
天馬にとって大切なものとな!?

天 葵 k t k r!!

スタッフマジありがとう、そして小説版さらに天葵でありがとう←五体投地で
欲を言えば小説の方もっと天葵にしてくれてもいいのよ?いっそ天馬が直接抱き止めていいのよ??ってとこですが←

そうかそうか・・・今回はちゃんと主人公×ヒロイン固定か・・・ニヤニヤニヤ←

そうそう、小説自体は映画に出なかった細かいシーンや舞台裏が加えられてたので、それはそれで満足でした( ̄▽ ̄)b
さすが冨岡さん!
後は天葵がもっとあれば・・・←まだ言うか


とりあえず、全てにおいて見所でした!
・・・ラスト含めw←おい


林檎ちゃん付き合ってくれてありがとぉ!
シブもちょくちょく見に行くねー♪
また遊びに行こうね、
そんで、
皆でサッカーやろうぜ!(`・ω´・)b
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も!天葵だいすきです!
  • posted by 皐月 
  • URL 
  • 2012.01/06 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返信! 

コメントありがとうございます!
皐月様ってもしや・・・ピクシブにいらっしゃるあの南沢先輩が色っぽい皐月様ですか!?ち、違ってたらごめんなさいッ<(_ _;)>
はわわわわわ(゜゜;)←テンパり中 

あああありがとうございますううう!
頑張って天葵も描けるよう努力します!!

天葵好きがもっと増えますよーに!!!
  • posted by 碧風紗羅 
  • URL 
  • 2012.01/06 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
