タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Entries



お弁当食ってたらふとネタが降ってきてさ、

メモった落書きフォトショに入れて描き直してみたんだけど、描き上げてから我に返ったんだ。


どうしてこうなった。


っかしーなー、イナGO1年組とサトハル描くつもりだったのになー←あ
でもどうせなのでこれUPします。


…VJ.Jackちゃん宛で←

以下イラスト…むしろ落書き1点。
駄目絵だからいらなかったら丸めて捨ててね!←←どうやって丸めるの


クダリさんの昼ご飯(冬編)
夏はおにぎりになるんだよ!(・∀・)/

自分の中でのサブマス設定は、
 クダリはご飯派――――というよりお箸派。私服でもラーメン屋さんにいたり吉○家で美味しさに悶えてたらクダリで間違いなし
 ノボリはパン派――――そしてナイフとフォークの人。ソムリエとかと話が合う。「果物を丸かじりなどはしたないですよ、クダリ」

そんでクダリは仕事が終わるまで帽子を脱がない←脱ぐと忘れるから
昔忘れてどっかになくして、最終ダイヤ終わった後に2人で路線を全て回ったことがあるのがウチのクダリさんです←

キャラの設定って結構考えるの楽しいんですよねー
歴代主人公とかもそれなりに設定あるんで、今度描けるといいなぁ(~∀~) 

Comment

サブマスーー! 

紗羅ちゃんのサブマス初めて見た気が。
クダリさんはお箸派かー。自分は二人ともどっちも食べると思うんだけどな、もちろん作るのはノボリさんで。
もうクダリさんとかおもちにきな粉とか餡子とかたっぷり乗せて食べてるといいよ。甘党め!
ノボリさんのはサブウェイのサンドウィッチで。
  • posted by VJ Jack 
  • URL 
  • 2012.01/12 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
