タンポポの唄

ポケモンその他よろずなイラスト・小説ブログです。ほのぼのギャグ中心だけどよく暴走してるよ!← ※文章・イラストの無断転載は禁止しています

Entries



お久しぶりです

またもや前回から日があいてしまった(ーー;)

支部にはちょこちょこ絵を上げてるのですがSSは進まないからこっちに上げることができなくて;
・・・いっそ支部のうP情報もこっちに上げるべきか_(:3 」∠)_


ここしばらくリアルでバタバタしててたのでその報告だけでも、とやってきました。
面白さ皆無なのでそれでもいいよ平気だよ!って方は続きからどぞ↓

『幼馴染みというものは、』その3

下書き途中で止まってた間に最終回終わってしまったよ(´;ω;`)
とっくに1ヶ月過ぎてて広告出て焦りましたこんばんわー!!

その間にファイブレだけでなくマギもイナギャラも遊戯王ゼアルも終わっちゃいましたよ;
黒バスにノラガミに鬼徹に銀の匙も。。。あー2期やってほしい!
とにかく充実した今年の冬アニメでした!
2期ください。

4月からのアニメも色々と気になるもの・好きなもの多いので、まだまだオタク卒業は無理そうですw
色々好きなものも増えたしそのジャンルの絵とかも描いてみたいなぁー
まあ相変わらずの遅筆っぷりですがね!だから描く前に終わったらどうしようwww
2期ください。

ファイブレもまさかあんな終わりになると思ってなかったから新シリーズでノノハ敵対してくれないかなってずっと思ってましたよ(^ω^)
今でも期待してるとかそんなことは
まあ1シリーズからずっと支えてきた彼女ですから、あの終わり方が一番妥当なのかもしれない。と納得はしております。
ああでもドちてき√学園やってほしかった_(:3 」∠)_
実は大学には在籍しててとかそういう展開来ないですかね!?

あれ、そういえばあの後2人で世界を回るんだろうけどそれって新婚旅行ですかそうかならば仕方ない(^q^)
第4シリーズく だ さ い!!!


そんな感じでまだまだ冷めやらぬファブレ熱とノリで書いたのでいつも以上にとっちらかっている文章ですがそれでもよろしければどうぞー!!!

『幼馴染というものは、』その2

始めてから大分経ったのでもう皆様忘れたかもしてないフリカイノノSSシリーズ。
あ、データ消えた消えたって騒いでたからそんなこともないか。

というか興味ないよねきっと!\(TωT)/
他の素敵クラスタさんも多いので是非ハマってくださいそして貴方様の素敵絵&文章を下さいくだ さ い !!!←

そんなわけで超久々のファイブレ小説ですw今回はカイ→ノノのターン!

データが消える前と展開が変わってしまいました;駄文ですが「問題ないぜ!」って方はどうぞ!
→→→

寒中見舞います

支部に載せた他の絵にしようかなっとも考えたけれど、年賀状描いてないならこっちは上げるべきかなと思ったんだ。
2014寒中見舞い
赤染ちゃん達とも新年会してスケブ描いてもらったし、ジョギングも今の所続いているのでこの調子で頑張りたいですね!


ところでユキノオーが肥満体型に見えてくるのはどうしたらいいんだろうか、墓穴掘ってるようで心が痛む←

あけましたねおめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

はい、今年からはブログでも一人称を「私」に統一しておこうと黒歴史にして埋める決意をした碧風です。
ぶっちゃけ家だと「オレ」って使う方が多いから楽だったんですけど社会人としてけじめつけようかなと;
今年は喪中なので年賀絵は自重してますが、その分寒中見舞いの絵でてんやわんやしてるんですよねー
年賀じゃないから馬を描くのもおかしいよなって思ってたら、、、

気がつくと別のポケモン(初描き)で画面が埋まってた不思議\(^ω^)/wwwww

確かに氷タイプだけど!また描いたことないやつかよもー!(机ダンダン


そんな感じで正月から通常運転でした!

次はほぼ自分用の今年の目標ですので「興味ねーよ」って方はそのまま飛ばしてくださいww→

ご案内

プロフィール

碧風紗羅

Author:碧風紗羅
ポケモン・イナイレよろずにグダグダとよく萌えを叫んでます。
最近Φブレ・FT・ぎんぎつねにドハマりしてるんだぜ!Σd(`∀´)←
只今ペンタブ絵の特訓中!

ツイッター始めました!
aokazesara

最新記事

リンク

旧PCサイトに飛びます
旧タンポポの唄

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
